スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のジュエリー教室♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はジュエリー教室でした。 先日、鋳造依頼したクラウンの作品が戻ってきました。 先程写真を撮ったので、あまり画像が良くないのですが・・・ とりあえず載せてみました音符(ピンク) 実物は結構ちゃんとクラウンに見えて、なかなか良い感じになっていました。 あとでビーズであわせてみるつもりです。 今日の教室は、またまたロウ付け。 今日はなんとかうまく出来ました。 平らな作品に大きな丸カンをロウ付けして、ボタンのようにする?って感じのロウ付け。 ブローバイプにも少しは慣れてきたみたい。 前回のボールチェーンよりは簡単に出来ました。 それから今日はワックス作品。 今回のモチーフはリーフにしてみました。 これはこのパーツを量産してブレスレットにする予定です。 まだまだ未完成汗 家でも少し修整していく予定です。
スポンサーサイト

