スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

模様替え 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は今年最後のビーズ教室でした。 後回しにしていたレシピ作りを前日にやっと終わらせて・・・汗 なんだかんだと今週に入ってめちゃくちゃ忙しい思いをしてました。 って私が後回しにしているからいけないんですけどねショック 昨日は教室も少し早めに終わったので、残り時間でパールのブレスレットを作ってもらいました。 クリスマス前ということもあるので、そのブレスレットの材料は私からのプレゼントプレゼント 作品を作り終えるとそのブレスレットと教室で作ったネックレスをすぐに着けて、とっても喜んで帰っていかれました。 良かった、良かった。 前々から欲しかった自分の作業スペースを只今確保中。 ←この白い枠のところに作業机を設置しようかと。。。 いい机がないので、DIYで頑張って作るつもりチューリップ ドア奥に見えるのが我家のリビング(お恥ずかしい・・・内緒) リビングも少し模様替えいたしました音符(ピンク) こちらでは来年の銀粘土の教室に備えて、Cafe風にしていくつもりなんです。 出来るかどうか分からないけど。。。 なるべく生活感がないようにして、生徒さんにはCafeにお茶しに来たって感じで来てもらいたいなぁって思ってます。 リビングもこれからDIYで少しずつ変化させていきますチューリップ その前に大掃除、大掃除号泣
スポンサーサイト

