スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

残念。。。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日、第2回アートクレイシルバー賞の審査結果が発表されました。 1次審査も通らず、、、惨敗でした号泣 今回の作品は結構自分でもうまく出来たと思うんだけど、駄目でした。 審査結果も発表されたので、私の作品をやっとお見せできます汗  ←ポチッと押すとちょっと大きい画像で見られます。 題名?は・・・”お針箱” その名の通り、ソーイングセットなんです。 糸きりカッターや針ケースも作ってみましたチューリップ 自分ではかなりのお気に入り雑貨になりました。 まぁ、楽しんで作れただけ良かったのかなぁ? 来年はコンテストはもしかすると挑戦できないかもしれません。 ネットショップの作品つくりもあったりでかなり忙しい日々になるかもしれないから。。。 余裕が出来たら、再来年ぐらいからまた挑戦しようかな? 今回も良い経験をさせてもらいました。 コンテストじゃないと作れないものもあるし。 粘土も何故かコンテストだと結構思いっきり使えるんですよね。 作り終わった後、こんなに使っちゃったとちょっと後悔したりもしますが気絶 でも楽しかったアハハハ 作品のみだとこんな感じ。 写真左手前から・・・ 針ケース、糸巻き、糸カッター、お花待ち針。 奥左から、ケース留めリボン、ソーイングケース、それから針山です。 以前お花のパーツを紹介したと思いますが、どこに使われているの分かります? いっぱい使ってみましたよぉラブ 結果は残念でしたが、今回は自分でも満足した作品を作れたので後悔はないです。 自分を褒め褒めチューリップ
スポンサーサイト

