 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえず修整完了? 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

明後日はジュエリー教室です。 宿題になっている、ワックスの修整をしました。 多分、キャスト後の作品は来年になってしまうけどちょっと楽しみな作品。 (お財布にはちょっと厳しい作品だけど・・・ショックこんな感じになりました。 前回試作品を載せましたが、それと比べて表面もちょっと綺麗に。 それからお花はシートワックスでなくインデクションワックスで 再度作り直し。 この写真の作品の角度で同じパーツを何個か繋げてブレスレット になる予定。 明後日までにもうちょっと綺麗にして、ワックス状態は完成かな? 今回は何個も同じパーツを鋳造するので、念入りに仕上げないと汗 それにしても、粒粒大好き音符(ピンク) なぜかいつも粒粒をつけてしまうラブ 大分、粒粒も綺麗に付けられる様になってきたので、ますます調子に乗って付けてますショック さてそろそろ家の大掃除も始めないと間に合いません汗 しばらくビーズ、銀粘土に触れないけど・・・我慢我慢。 来年は作品作りに追われる1年になりそうだから、今のうち休んどこっとチューリップ と言う訳で、しばらく作品はUPできそうにありませんが・・・ その他の事?(って何があるだろう。。。汗)などなどを年内は書いていきますので、どうぞしばらく我慢?してお付き合いください。

