スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

教室へ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

金曜日は今年最後のジュエリー教室でしたチューリップ 今回は、石留めを勉強してきました。 ミルタガネを使っての石留め。 家でも何度かTRYしてみたのですが、あまりうまくいきませんでした。 教室で細かく指導してもらって。 なんとか留められました音符(ピンク) これで天然石も焼成してから留められぞ~ラブ かなり嬉しいです。作品の幅も広がりそう音符(ピンク) ←練習したモノ。 ちゃんと石が留まりました音符(ピンク) 石留めと、ミルタガネを使っての模様付けも練習チューリップ 今回教えてもらった方法だと、3mmの石ぐらいまでなら 留められるとの事。 私が良く使うのは2mm、3mmなのでこの方法で留めら れるならかなり嬉しい。 確実に留められるように頑張ろうっと。 さてさて、先日載せたクラウン。 磨いてビーズモチーフとあわせようかと思ったのですが、このままで充分存在感があるので ビーズ1粒だけであわせてみました。 なかなか可愛いでしょ? 最近思う事。 来年開店予定?のネットショップの作品構成。 ビーズ作品も結構他の方とかぶるデザインや作風だったりするのでこれではいけないのかも? シルバーもビーズアクセもたくさんネットショップはあるし。 その中で目に留めてもらうのはなかなか難しそう。 といろいろ頭がぐるぐる~気絶 いろいろ考えなければいけない事がたくさん。 自分らしいオリジナル作品をただ今構想中チューリップ
スポンサーサイト

