スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

いまいち。。。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリスマスもあっという間に終わってしまいました。 皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか? 私は毎年一緒で。 夫と息子と3人で家でのんびりケーキを食べてって感じでした。 25日の朝、息子が枕元でごそごそ。 ”プレゼントあった音符(ピンク)”と大喜びの声で私は目を開けます。 大分前から起きているんですけどねアハハハ その姿を見るのが楽しくってチューリップ 主人は大体仕事で朝早く家を出て行ってしまうので、その姿が見れずいつも残念がってます。 いつまでこの姿が見られるのかなぁ? 自分のプレゼントは?と言うと、ありません汗 アクセサリーも自分で作れちゃうから、主人は買っても?と思っているみたい。 自分で好きなものを買っているし、好きな事いろいろやらせてもらっているから、いいのいいの。 さてさて、年末に入る前にちょっと作ってみたワックスのマンテル。 これは今作っているブレスレットに合わせようかと思って。 なんとなく作ってみたけど、イマイチ汗 多分作り直し? なんかイメージと違う。 なんとなくだから、ちゃんとしっかり整形すればそれなりになるかな? いや、でも違う汗 やっぱり作り直し? しばらく大掃除やらお正月やらで作れないので、今年最後の?ワックスでした。
スポンサーサイト

