スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

洋書 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も残すところあと何時間? Bilogの皆様、私のブログを見てくださっている皆様、いつもありがとうござます。 来年ものんびりまったりと綴っていくと思いますが、よろしくお願いしますアハハハ 今年はあまり制作時間が取れず。。。でも来年は制作中心の年になるかと汗 ネットショップ・・・それから新しく習い事も?考え中音符(ピンク) 来年の目標は。。。自分を作家と呼べるようになりたいラブ まだまだ作家だなんて口が裂けても言えません号泣 でも何作家?汗 それから、作品展にいっぱい出かける事。 そして最大の目標は、ネットショップを開くスター 地道にゆっくり頑張ります。 そんな私ですが、来年もよろしくご指導お願いします。 タイトル通り、←洋書です。 前からずっと欲しくてラブ ついに購入。 見ていてうっとり~。 いろいろなデザイナーの作品が載っています。 ほぼアンティークアクセサリーになるかな? でもとっても素敵チューリップ こんな作品がいつか作れるようになると良いなぁ。 かなり分厚い本ですが、お薦めです。 デザイン等のいい参考になりそうです。 それからこちら← ジュエリーメイキング、彫金の本です。 なかなか勉強になりそうな本。 作りたいなぁって思う作品もいくつかありました。 国内の本より、私は内容が良いような気がしました。 それにしても、面白い音符(ピンク) 1作品ずつ作り方が載っているのかと思っていたのですが、技術ごと?って感じ。 この後はこのページみたいな。 ばらばら?って感じもしますが、意外に見易かったり。 彫金も少しずつ挑戦していきたいなぁって思ってます。 どちらも当たり!でよかった。洋書はある意味賭け的なものがあるので。。。汗 それでは、皆様。良いお年を・・・アハハハ
スポンサーサイト

