スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

初教室 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、初教室でした音符(ピンク) ドキドキもので汗 すっかり、写真も撮るの忘れてしまいましたショック レポートだけで許して~(写真はお家に帰ってからビーズや工具などの片付け中汗) 来月はしっかり教室風景撮ってきますチューリップ 午前10時から始まったビーズ教室。 みなさんに、まずは色選びから始めていただきました。 ビーズって選ぶのがとっても楽しい作業の一つ。 それもぜひ体験して欲しいと以前から思ってました。 ストックビーズをいっぱい持って行き、選んでもらいました。 生徒さんは、これもいいねぇなんて言いながら楽しそうに選んでいました音符(ピンク) 製作するのは、以前載せたネックレストップと指輪の2点。 体験なので、今日の講座は材料費込みで1,000円です音符(ピンク) 作り始めるとみなさん真剣にやってました。 今日の生徒さんは5名。 初教室で5名はちょっと大変でした。 みなさん初心者の方ばかりなので・・・教えるのも不安でしたが、なんとか2時間程 で仕上げて、帰りにはネックレスも指輪も皆さん全員着けて帰られてました。 また、来月も作りたい!と言って頂いたのでやって良かったなぁって思いました音符(ピンク) 教室もいいかも?って思った1日でした楽しい 来月の教室の課題を明日から頑張って作ります。(今日はもうゆっくりさせてもらいますチューリップ) 先日載せたワイヤーものにするつもり。 とっても疲れましたが、いい勉強をさせてもらった1日でした。 我家の近所の方も、ビーズを習いたいと言ってくれる方が結構いるので自宅教室も 前向きに考えようかなぁって思ってます音符(ピンク)
スポンサーサイト

