スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はお出かけ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から夫が仕事始め。 子供の冬休みも残すところあと少し。 今日は子供と二人で映画を観に行きました。 映画は”どうぶつの森” とっても可愛い映画でしたチューリップ 夏休みや春休み冬休みと、長いお休みの時は必ず映画を観に行く習慣になってしまって。 この冬休みも息子に何が良い?と聞くと、”どうぶつの森”って答えが。 前売り券を買うと、DSのどうぶつの森で使えるレアアイテムがもらえるのでそれが目当て だったのかも?汗 でも見慣れたキャラクターが出てくる為が結構笑えました。 映画の後は、近くのショッピングセンターへ。 とりあえずお昼すぎていたので、ラーメンを食べて~食事 お節続きだったせいか、ラーメンが妙においしく感じました音符(ピンク) でその後、お買い物チューリップ 目当てはクラフトショップ。 ちょっとお値段高めなショップなのですが、バーゲンをやっていたのでちょっとお安く買えました。 それがこちら↓ まずはビーズキット。 ほとんど今は買わないのですが。。。 かなりお安かったのと、お勉強の為。 ちなみに3つのキットで1200円です。 かなり格安。 しかもすべてスワロが使用されていて。 真ん中のクマちゃんなんてスワロが300個以上使われているんですよぉ。 3つのキットでスワロ400個以上使われています。 という事は、スワロ1個3円・・・安すぎ~。なんだかグロスで買う値段ぐらいかも。 かなり格安ですよぉ。良い買い物したした。 多分キットは作らず、レシピは保管してスワロを他の作品で使うって感じでしょうか。 それからこちら↓ キャンドルとビーズのセット500円音符(ピンク) ビーズはドイツ製ガラスビーズ6ケース。 同じ黄色のビーズを1ケース買った事があるのですが、 200、300円していたような。 そう考えるとかなり安いかも? 色もそれなりに使えそうな色。 キャンドルは。。。飾りかな? ちょっといい買い物したような。。。無駄遣いのような。。。(いえいえ、ちゃんとしっかり使います汗) まぁ今日1日楽しかったので良いかな?
スポンサーサイト

