スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々ステッチ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ビーズステッチ講座。。。 かなり止まっていたので1Lesson進めてみました。 Lesson6のブリックステッチのペンダントネックレスです。 Lesson7までが基本編。 という事は、↑この作品も基本編ショック 応用編は8からですが、すごい作品勢ぞろいです。 早く終わらせたいのですが。。。もう少しかかりそう号泣 ネットショップに間に合えばいいのだけど。 ショップへ出す作品構成も大分固まってきました音符(ピンク) 昨年まで悩んでいたのが嘘のよう。 今年に入ってそれ程経っていないのに、すんなりこれでいこうチューリップと思えるように。 そのひとつがこのビーズステッチ。 ステッチのキットを販売しているショップはあるけど、完成品を販売しているところは 少ないんですよねぇ。 それ程、手間がかかる作品だから。 でもあえてそれを加えたいと思っています。 たくさんは作れないけど。。。少しずつ新作UPしていけたらって思ってます。 もちろんその他にもシルバーアクセもありますよぉちょき その為にもはやく講座を終わらせて自分の作りたいものを作っていかなきゃって 思っているのですが、無理そう。。。 とにかく頑張りますチューリップ こんなに細かく編んであります汗 結構長さのあるネックレス。 こう見るとちょっとタコっぽい。。。それともイカ?(笑)
スポンサーサイト

