スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

バタバタと・・・ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

このところ毎日バタバタ走るしているYukiです。 そのせいでブログもしばし更新出来ませんでした汗 今年に入ってちょっと嬉しいお話を頂きまして音符(ピンク) まだお話を受けるかどうかの段階なので詳しくは書けませんが、ぜひお受けしたいなぁと思ってます。 って何のお話かというと。。。仕事のお話チューリップ あるイベントへのシルバーものの出品のお話なんです。 お知り合いの方・・いえいえお友達音符(ピンク)(って言わせてもらおう)の方からのお話で。。。 シルバーものはまだ商品として出した事がないので、返事に少しだけお時間を頂いております。 今、その為のデザインをせっせと考え中チューリップ 1月中にデザインから実物の形にできるようにします。 商品として私が納得いくものが出来ればぜひ参加させていただこうかと。 作家として今年は頑張ろうと思っている1年。 こういうイベントには忙しくてもなるべく参加していきたいなぁって思っています。 このイベントは4月なのでちょっと先ですが、決まりましたら参加してもしなくても 詳しくご案内したいと思いますチューリップ お近くの方はぜひいらしてください。 で3月にも私の委託先でのイベントもあって・・・ これから忙しくなりそう。 ちなみにネットショップも。 ショップサイトの方も先日契約をしました。 オープンはちょっと先ですが、サイトの構築を少しずつ始めたいので。 知識がある人は簡単に作れちゃうのだろうけど、私はまだまだ。。。 HPとは違うので頭をかかえております。 テンプレートをそのまま使うって言うのもなんだか気絶 オリジナルのサイトに変身させたいので、そちらも頑張らなきゃ汗 私のデザイン帳。 新しいものを購入チューリップ 鉛筆と消しゴムもそろそろ買い替え時期だったので一緒に買いました。 2本のうち1本はすべてが芯という鉛筆。 へぇと関心。 ちょっとお高かったけど買っちゃった音符(ピンク) 本当にどこで書いても書ける~ これでデザイン帳は何冊目だろう。。。 デザインを書いても、実物になるのはほんの少しなんだけどショック
スポンサーサイト

