スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

DIYのつもりが。。。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

買っちゃいました音符(ピンク) 何を? 机~ラブ 本当はDIYで作ろうかと思っていたのですが、意外と高くつく?と思ってどうしようかなぁと 思っていたのですが、先日お安く机とイスを手に入れる機会があって・・・ 買っちゃいました。 それがこちら~ 机とイス別売りだったのですが。。。 しかもかなりのアンティークモノらしいです。 けど格安だったかも? 本当はもっとナチュラルな感じのものがよかったかなぁ と思っていたのですが、私が欲しいアンティークものは かなりのお値段がしちゃって汗 Getしたイスとテーブルは合わせて1万もしませんでしたクローバー でもちょっと難点が。。。 引出しが一切ないのです。 仕方ないので壁に棚を作ろうかと。。。 これはDIYの方が安いし、簡単なので今度はちゃんとDIYで作ります音符(ピンク) 明日からなんだか作業するのがちょっと楽しみになりましたラブ でもテーブルの上は既に物置状態。。。ショック 早く棚を作らなきゃね。
スポンサーサイト

