スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

早速作ってます♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日お伝えしたイベントのお話。 デザインをそろそろ実物へ。。。 銀粘土とワックスどちらか悩んだのですが、とりあえず試作なのでワックスで。 何作品か作ってみました。 もしかしたら私にとっての初イベント参加?になるかもしれない今回のイベント。 しかもシルバー作家として。 実はちょっと特殊でして。。。 会場はドックカフェホーム つまりワンモノのイベント。 作品もワンちゃん用・飼い主さん達のための作品なんです。 飼い主さんでなくても犬好きな方にももちろんいいですよねぇ。 ワンモノ可愛いですふきだし(ハート) でもワンモノって。。。。 私いままで犬を3匹も飼っていながらほとんど作った事がない汗 と言う訳で少しお返事にお時間を頂いた訳なんです。 1月中にお返事するという事になっているので、早くデザインを立ち上げなきゃ汗 良く考えてみればあと1週間しかない・・・気絶 今日作ったのはこの3点。 まだかなり修整が必要ですが。。。 右と中央のものはバックルとして革と合わせようかと。 左はワンちゃん用にも飼い主さん用にも出来そうです。 チャームやネックレストップ・・・それからキーホルダーにも。 鍵の先の部分はワンの足裏チューリップ これらの作品のほとんどは1点ものになるかと。 ワックスなら(銀粘土も作品によっては可能ですね)増産も可能ですが、1つ1つワックスで作っていけたらって思ってます。 あまりにも細か~い作品は原型・原品取っておくかもしれないけど・・・ 私は多分そんな細かい作品なんて作れないし汗 1つ1つ作っていく、そのスタイルで行こうかと。 銀粘土も1つ1つ作っていけるオリジナルのところが好きだしラブ 今週はジュエリー教室なのでその時にキャストに出す事になります。 それまでにあと何作品か作っていくつもりです。 あと5,6個作っていけたら。。。無理かな? 銀粘土でも作っていく予定です。 明日からは↓の机で頑張るぞぉ音符(ピンク)
スポンサーサイト

