 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

革と一緒に 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、銀粘土でパーツ作り音符(ピンク) 毎日少しずつ試作品を作っています。 ワンモノということもあって、イベントには革とあわせた作品を出そうかと思っています。 銀粘土だとちょっと強度に心配もあるので、ワンちゃん用にはワックスで作ろうかと。 ガジガジしちゃう子もいますし。(それは我家の1匹です・涙) その他、オーナーさん用には銀粘土で出来る限り作ってみたいなぁと思ってます。 革とあわせて、ストラップにしてみました。 銀粘土のパーツだけ取り外しも出来ます音符(ピンク) 銀粘土で作ってみたのは、ワンちゃんのPAW柄。 足指の4つにCZを埋め込んでみました。(ちょっと写真では分かりにくいですね汗) 結構可愛いチューリップ 革もほんと久しぶりで、カンカンと木槌でたたいてみました。 革も結構簡単で楽しいチューリップ お? この角度ならCZが4つ分かりますか? 3つはクリアのCZで、1つだけピンクのCZを使ってます。 もう1つのプレートもPAW柄。 これ試しにゴム版にPAW柄を彫って、粘土を押し付けてみました。 試しにつくってみたのでちょっと表面もガタガタ。 もうちょっときれいに彫らないと、きれいなPAW柄にならないみたいショック この革ものは。。。ブレスレットなんです。 大分前に試しに買ったキットのもの。私にとっては革の初作品? でもいざやってみると、キット買わなくても簡単に出来たかも? こういう風にワンちゃんものにしたいなぁって思ってます。 オーナーさんにもブレスとしていいかもしれないですね。 センターに来るパーツはワックスで作って多分925作品になるかと。 そして首輪に下げられるチャームを作る予定。 あとはドックタグもチューリップただ今刻印練習中汗 ワンモノ苦手と言いながら、結構いろいろアイデアが浮かんでくるのでちょっとホッとしています。 その反面、時間が足りません号泣 明日はジュエリー教室。 いろいろ先生に相談してくるつもりです。 こういう時、頼れる人や技術の事で相談できる方がいるとほんと心強いクローバー

