スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと完成 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は月2回のジュエリー教室の日。 いろいろ相談もあったので、かなり充実した1日でした。 ブレスレットになる予定のパーツが出来上がり、今日キャストへ出しました。 現物とお目にかかれるのは次の教室の時。 ちょっとどきどき~チューリップ 今日やっと完成しキャストに出したパーツ。 お花もちょっと大きくして、唐草もどきの模様もつけて・・・ かなりゴージャスになったかと。 これが何個かつながると手首はかなり華やかキラキラ(イエロー) ほんとオリジナルって感じでいいですチューリップ 今日の教室ではタイムリーな事に刻印の練習音符(ピンク) 教室ではちゃんと?なんとか?押せました。 さてさて・・・これが家でとなるとどうなる事やら。 それにドックタグの刻印のサイズはまた違うし。。。 刻印のサイズも迷うところ。 先生に相談したら、2mmぐらいが良いとのこと。 これからローマ字刻印を購入するところなのでよく検討したいなぁ。 あとSV925の刻印も揃えたいかも。 Silverはとりあえず持っているけど、しっかり押せた事がない汗 でも今日の教室ではなんとかO.Kでした音符(ピンク) ちょっと自信がついたかも。 それから、オリジナル刻印クローバー これもどうしようかと。 頼むと結構高い号泣 けどこれからショップ始めるには必要だし。。。汗 何かを始めるってやっぱり何かと物入り。 元手は必要なんですよね。。。ショック
スポンサーサイト

