スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ワン用ネックレス♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

おぉ~、Bilogランキング3位マーク いつも見に来てくださってありがとうございます音符(ピンク) これからもまだまだ未熟な作品たちばかりですが、頑張って更新していきます。 俄然やる気になっているYukiです。 先日3つつなげたリングをUPしましたが、革とあわせてネックレス完成です。 ちなみにワンコ用のネックレスです。 結構可愛く出来たので、我家のワンをモデルに写真を撮ろうと思ったのですが・・・汗 動いてなかなかうまく撮れませんでしたショック と言う訳で、ワンのぬいぐるみで撮影。 (ショップを開くまでに立派なモデルになってもらわなければ号泣出来上がったものです。 頭からすっぽりと入れるタイプのもの。 なかなかシンプルですが結構いいです。 (自分で言うなって?) 我家のワンに着けてみましたが結構気に入った様子? 後程隙を狙ってまた写真を撮ってみます。 ロウ付けでの3つのリングを付けたのでやはり強度的にちょっと心配。 昨日も教室で相談したところ、やはり強度的に心配かな?と言われたのでワックス等で 制作するつもりです。 デザイン的にはいいのですが、ワン用となると一番重要なのは強度的なもの。 金具が取れたり、作品が割れたりしたら危ないですし・・・ なるべくそういう事がないようにデザインと作り方も注意しながらの制作です。 ちなみに我家のモデルが全然駄目なので、代わりにぬいぐるみで我慢してくださいショック ワンちゃんがつけるとこんな感じになりますチューリップ
スポンサーサイト

