スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドックタグ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベントのお返事まで、今日も入れてあと3日。 と言う訳で、今日は銀粘土でのドックタグを作ってみました。 本当はワックスで作ろうかと思っていたのですが。。。 銀粘土ではどうだろう?と試しに~。 お返事するまでに、試作でもドックタグを作っておきたくって。 挑戦~チューリップ こんな感じに仕上げました。 仕上げた・・・って汗 まだ仕上げ磨きが残っておりますが。 商品として出すのはしっかり磨きます汗 が、試作品なのでとりあえずこれで~。 これに刻印させていただきます。 スタンプではなく、焼成後に刻印頑張って打ちますチューリップ って打てるかしら・・・ちょっと不安。 きっとしっかり刻印が打てるまで、 我家のワン達のドックタグがいくつも出来上がることでしょう。 金具部分もいろいろ考えて、ステンレスの2重カンを使用予定。 そのまま2重カンを付けるとちょっと窮屈な感じなので、 もう1つドックタグに丸カン(Silver)を付けて、 このステンレスの2重カンを付ける予定です。 もちろん銀製の丸カンはしっかりロウ付けで開け口は閉じます。 丸カンのロウ付けもしっかり出来るようにしなきゃね汗 やる事、山積みです。 どうだろう・・・こんな感じで。 また明日制作予定です。 明日はワックスで~。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。