 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ワックスのカップ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の宣言通りワックスで作品作ってます。 子供が帰ってくるのが今日は早いので、ちょっとしか時間がありません。。。 しかも子供が風邪をひいているので、午後から病院へ。 ちょっと微熱があったのですが、登校していきました。 大好きな国際(英語)の授業があるからです。 帰ってきたら安静にさせてましょ。 さて少ない時間の中、1作品完成しました音符(ピンク) もう少し仕上げが必要だけどね汗 こちら↓ カップ音符(ピンク)(左側のカップです) これはネックレストップにしようかと。 完成品にはビーズもちょこっとプラスしてみようかな? ちなみに右側のリプトンのティーポット。 何かのおまけでもらったもの。 可愛くって未だにとってあったけど・・・ こんな撮影で活躍するとはアハハハ カップの中には、PAW柄ですチューリップ 何気にワン作品ワンコ こういうデザイン結構好きです。 これは次のジュエリー教室でキャストに出すので、出来上がりは2月末ぐらいになってしまうかなぁ。 良く考えると、教室の先生の他にも急ぎで出せるキャスト先を見つけておこうかと。 今はのんびり作っているのでいいけれど。。。 急ぎでキャスト出したい時もあるし。

