スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

初ワンモチーフ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

案の定、息子はお休みです汗 病院へ行ったあと、夜に熱が出始めました。 38度あった熱も、今日の朝には下がり始めて37度ほど。 念のため、学校はお休みです。 でもぐったりする熱ではないので、本人かなり元気です。 元気すぎて、朝から何度”今から学校へ行く?”と言っている事かショック 元気ならそれでいいのだけど。。。 そういう事もあって今日の作業はほとんど出来ません。 昨日大体形造ったワンモチーフを紹介チューリップ まだまだ仕上げが足りませんが・・・ 初めて作ったにしては結構まとも?良いかな? 初モチーフは簡単そうなダックスを・・・ 輪にぶら下がるダックス君。 ぶらさがり犬です。 このシリーズいいかも?(笑) 足は伸び~音符(ピンク) 我家のワン達は時々こうして座っていることが あるんです。 一応足裏にもとっても小さいですがPAW柄を。 これはキャストに出すかは分かりませんが。 もう少し小さいサイズで作ってみようかと思います。 今度ぜひ試しみたいのがプードル。 しかもテディベアカットチューリップ 可愛くできるかな? ワックスだと銀粘土より簡単のような気がしました。 時間を気にしなくてもいいし。。。 このBilogでもお世話になっている狗銀な日々のchashikaさんはすごいなぁ。 銀粘土であそこまで素敵なワンモチーフを作っているなんて。 尊敬ですチューリップ このぶら下がりシリーズを考え付くきっかけになったのが、T's Favoriteのtoruさんの ヨイショ系のカエルさん達。 私にはtoruさんのようにリアルには出来ませんが。。。 こんな漫画チックでなんとか表現できました。
スポンサーサイト

