スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

週末に向けて 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Kirsch*のDiaryも”一息。。。”更新しております♪ 週末の販売会に向けて、今日はとりあえず作品を預けに行ってきました。 値札付けが終わらず時間も遅れてしまいましたが、なんとか納品。 週末の販売会が楽しみですチューリップ 展示会も今日を入れてあと2日で終わります。 早かったような。。。 こういう展示会もいいものだなぁって思いました。 まだまだ個展キラキラ(イエロー)なんてムリだろうけど、 いつか自分の個展でも開けたらなんていう夢も密かに1つ増えました。フラワー2 そうそう、先日HUTTEさんへもハンドメイドガラスのヘアピンを納品してきましたチューリップ とっても可愛いので女の子にどうかな?なんて思います。 4点ほど納品しました音符(ピンク) 可愛いでしょ? フュージング教室も通い始めたし、、、素敵なガラスがもっともっと沢山作れるといいなぁキラキラ01
スポンサーサイト

