スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

鍵モチーフ完成♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ワックスで紹介した鍵モチーフがキャストから帰ってきました。 先日のジュエリー教室の時に戻ってきて音符(ピンク) なかなか可愛いですチューリップ ワックスで作品を載せた時は鍵先はつぶつぶをつけてPAW柄にしていたのですが、 その後手を加えて、出来上がりはこんな感じになりましたクローバー 写真じゃ分からないかな。。。 ちゃんと4つ指のところにも穴を開けました。 自分でも結構お気に入りです。
スポンサーサイト

