スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

新サイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと、やっと。。。。 サイトの移行が進みました♪ ショップはまだまだといったところで準備中ですが。。 サイトの方はほぼいいかな?と。 本当は自分でカスタマイズして頑張って作っていたのですが、 出来上がったら、出来上がりがどうも。。。ショック そんな時、出会った私好みのHPサービス。 ショップのサイトはまた別に契約をしなくては いけなくなりましたが、それでもいいラブ と言う訳で、ほぼサイト完成?(ショップは除いてね) もう一つのブログ(日々の事など)の方は、新しいサイトのDiaryへ移行します。 こちらのブログはそのまま制作日記として続けていきますチューリップ それから、新しいサイト名。そしてShop名も決まりました。 * Kirsch * -キルシュ- です。 ドイツ語でさくらんぼの意味。 そうです、我家のチェリーから名付けました? それもあるのですが、アメリカンチェリーが大好きで音符(ピンク) 私が考える作品のコンセプトとちょっと合うので。 アトリエNicheは自宅の教室名として使っていきます。 と言う訳で、お時間がありましたら新しいサイト*Kirsch*へ遊びに来てください。 Nicheのサイトはしばらく残しておきますが、*Kirsch*のサイトへいずれ統合していくつもりです。 お気に入り等に登録していただいている方、またお手数おかけいたしますが 変更していただければと思います。 新サイト*Kirsch*へは↓こちらからどうぞチューリップ入り口
スポンサーサイト

