 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

いっぱい 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今週はとにかくワックスでずーっと制作していました。 来週からはとりあえずビーズに戻ります。 3月末のイベントに間に合わなくなっちゃう。。。 ワックスで作った作品たち。いっぱいでしょ? 今日、これからジュエリー教室なのでキャスト依頼してきます音符(ピンク) 出来上がりが楽しみチューリップ このワックスで作ったモノは4月のイベントの時に店頭に並ぶ予定。 ドックタグはワックスか地金からと思っていましたが、銀粘土で作ったドックタグも 意外と強度的に安心そうだったので、ドックタグは銀粘土で作る予定。 その方がコスト面にも良さそう。 そして、その他キーホルダーやネックレスなどなど。。。 銀粘土もしくはロストワックスのどちらかとなります。 どちらにするかは強度的なものを考えながらになります。 結構こうして形になってくると嬉しい音符(ピンク) さてさて、今日はジュエリー教室。 例のブレスレットのパーツが量産されて帰ってくる予定。 楽しみチューリップ パーツは後程UP致します。 ねぇねぇ。何か抱えているの? 内緒内緒  ぷりっとしたお尻が何気に可愛い音符(ピンク)

