スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

wan cup 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日のジュエリー教室で、わんの小さなカップが帰ってきました。 外側を丁寧に研磨して・・・綺麗になりました。 PAW柄をカップの内側にあしらってみたカップ。 出来上がりを見ると、とっても不思議な事にPAW柄が凹んで見える。 よーく見ると盛り上がっているようにも。。。 実際は盛り上がっていますが、へこんでみえます汗 小さいながら目の錯覚が楽しめる?作品になってます(笑) 可愛いでしょ? 春らしくローズクォーツと合わせてみました音符(ピンク) このカップは4月のイベントに出す予定。 自分のが欲しいぐらい。。。 自分用にまた作るかも。 写真でも目の錯覚楽しめるかな? 凹んだように見えるでしょ? でも盛り上がっているPAW柄が正解なのです。 イベントに出す作品たち。 これから少しずつUPしていきます音符(ピンク) *Kirsch*の作品はほぼ1点もの。 ワックスで作っても、量産方法は取らず1つずつ作っていくつもりです。 だからこれと同じものは作れません汗 でもそれがいいの音符(ピンク) それが私のこだわりでもあります。
スポンサーサイト

