スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

鍵のアップ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お昼前に歯医者に行って。。。 まだ麻酔がとけずお昼抜きになってしまった私。。。汗 いつも子供と一緒におやつを食べちゃうのですが、今日は子供のおやつが私のお昼? でもまだ麻酔が・・・夜までおあずけかな号泣 先日載せた鍵。 もう少しUPがみたいというご要望?がありましたので、 もうちょっと分かりやすい写真撮りました音符(ピンク) どうでしょ? ちゃんと鍵の先のPAW柄もはっきり写りましたチューリップ 鍵の頭の部分はつぶつぶを。 クラウンっぽくなってますクローバー
スポンサーサイト

