スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

感動♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっとやっと・・・ラブ ブレスほぼ完成です。 先日、教室で丸カンのロウ付けと研磨を少しして。。。 その後家に帰ってからぴっかぴかに研磨をしました。 このブレス、丸カンのロウ付けがかなり大変でした汗 ほぼ先生に補助してもらいながらの作業。 パーツが丸カンに接してしまっているので熱が奪われてしまって。。。 ロウも違う方に流れていってしまったり~。 丸カンだけのロウ付けならもう完璧♪と思っていたのに、条件が変わるといろいろ考えながらやらなきゃいけないんだと良い勉強になりました。 丸カンのカンもブレスの間が狭い為、必死になって力を入れても丸カンが閉じられず汗 結局、先生がやってくれましたショック そんなこんなでなんとか丸カンでつなげて、研磨して完成音符(ピンク) つながった時は感動ラブ こんなゴージャスなの持った事ないかも。。。 多分買ったらすごい値段なんだろうなぁ。 自分で作れるって言うのはお得なのかも?とあらためて実感。 出来上がりもなかなかいいチューリップ これにチェーンをつなげて2Wayにします。ネックレスにもなるように。。。 ブレスだとチェーンが余分に1周します。 後程、出来上がりまたUPします音符(ピンク) 出来上がって感動モノです音符(ピンク) 多分一生の宝物。
スポンサーサイト

