スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ビーズステッチ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本サイト*Kirsch* の diary "打合せ"も更新しました音符(ピンク)(←ポチッととべます) ほぼ2日のうち1日は予定が入っているこの頃。 予定が入っていない日に家の用事を済ませたりしているので、 このところホントに忙しい日々送っています。 充実している?と言っても良いのかな。 。。。って良くな~い!のんびりしたい私です。 とりあえず3月のイベントの作品を作らないと休みがないのが現実号泣 忙しい日々を送っている為か、すっかり忘れていたステッチの課題。 しばらくは課題には取り組めそうにありませんが、1月に作った課題を UPするのすっかり忘れていましたショック ビーズステッチ講座・Lesson7。 ”ライトアングルウィーブの飾りパールブレスレット”です。 テグス編みで使われる8の字編みとビーズの配置が一緒になるステッチ。 ライトアングルは直角と言う意味で、ビーズが互いに直角に向き合う事から 名付けられたそうです。 編み方はさほど難しくはありませんでした。 がやはり時間はかかる。。。ショック 基本となるベースに更に飾りを上に付けていく感じのデザインなので、 余計に時間がかかりました。 このLesson7までが基本編です。 確かに基本だけど・・・ Lesson7までの基本ステッチだけでも充分な作品が作れると思います。 次のLessonからはいよいよ応用編です。 すごい作品勢ぞろい汗 実は既にLesson8もほぼ完成しております。 暇を見てUPしてみます。
スポンサーサイト

