スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

充実した1日 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Kirsch*のDiaryも”幸せな1日”更新しております♪ 展示会・・・そして昨日行われた販売会、無事終わりました音符(ピンク) 朝から、Amieのmeroさんtokoさんがディスプレイをしてくれて 私とkazさんは10時ごろから参加。 販売会は10時からでしたが、私が行った頃にはもう人がいっぱいHeart2 お昼近くまで人が絶えませんでした・・・そして午後からも。。。 ビーズアクセサリーの他にも、プリザーブドフラワーやトールペイント それからトンボ玉などなど・・・ いろいろな作家さんとご一緒が出来てとても楽しい1日でした。 私の作品もチラホラお嫁に旅立って行き音符(ピンク) こうして買って頂いた方と直接お話させていただけてとっても嬉しかったです。 委託販売だとどんな方が買われていったのかなぁ?と妄想してみたり? こういう機会があるとものつくりをしていて本当に良かったとあらためて感じる1日でした。 展示会、販売会にご来店いただいた方々、本当にありがとうございました。 販売会中、ランチを食べた後、とあるギャラリーへお出かけ。 こちらでもとっても素敵な時間を過ごしました。 またお気に入りの場所が一つ増えましたドキドキ その内容は、HPのDiaryへどうぞ音符(ピンク) 本当に充実したそして幸せな1日でした。 展示会を企画してくれたAmieのmeroさん。。。 きっとこの1ヶ月そして準備期間は大変だったんだろうなぁと思います。 そしてこんなに素敵な展示会、販売会に参加させていただけた事、 心から感謝いたします。ありがとうございました。 また参加したAmieゲストの方々や卒業生の方々。。。 kazさん、tokoさんありがとうございました。 ご一緒出来てとても楽しかったです。 皆さん、本当にお疲れ様でしたキラキラ01 また来月も販売会。こんな素敵な1日が過ごせるといいなぁチューリップ
スポンサーサイト

