スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

営業? 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は1日バタバタと・・・ そんな中、帰り道に立寄ったあるお店。 以前より行ってみたいと思っていた素敵なお店。 今日は勇気を出して?入ってみました。 外観からとっても素敵で音符(ピンク) 店内入ってみると、更に更に~。 本当素敵な店内で、なんだかとっても幸せな気分になりましたチューリップ あまりにも幸せな気分で、写真を撮ってくるの忘れました汗 そんな素敵な店内。 アクセサリーがレジ脇に置いてあり、ついつい委託の事を聞いてしまいました。 とっても素敵なお店で、こんなお店に置いてもらえたら音符(ピンク)と言う願いから 思わず聞いてしまったのです。 今日は運良くシルバーの作品を見せに行った帰りで見本を持っていたので、 それを見ていただきました。 すると快くお受けくださって。 しかもまだ委託等はしていないとの事なのに。 本当感謝です。 ゆっくりでいいですよぉと言われたのでお言葉に甘えて、4月ごろに作品等 を見せに行くつもりです。 営業はどうも苦手なのですが、今回は別。 本当に置いてもらえたらという願いから・・・積極的になってしまいました。 しっかり決まりましたら、詳しくご案内したいと思います。 作家活動がんばらなきゃ音符(ピンク) 最近ちょっと出費が多いので、欲しかったお洋服買えませんでしたが 次に行く時はぜひ買いたい音符(ピンク) そのお店、お洋服やさんなんです。 シンプルだけととっても可愛いお洋服ばかりでした。 バックも欲しかった...まだ後悔してます。近々また行っちゃうかも。 今日は、靴下2枚にシルバーピアスを買ってきました。 靴下もなんかとってもいいのクローバー ちょっと値段的にはお高め?かもしれないけど、いいかなぁって思えるものばかり。 それとシルバーピアス。。。は何故に? 自分で作れって? こんな小さいのは買ったほうがいいかなぁ?なんて買っちゃいました。 たまには買うこともいいかな?鳥さんがクローバー運んでますクローバー
スポンサーサイト

