スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お知らせ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

このところ忙しくビーズ制作没頭して、やっと明日は値札付けで作業終了。 バタバタしていましたが、息子がインフルにかかってしまいさらにバタバタ。 土曜日に熱を出し、急診でかかりつけじゃない病院へ行ったのですが インフルの反応は出ませんでした。 で抗生物質のお薬をもらい、土日と様子をみたのですが熱が下がる気配なし汗 今日、再度かかりつけの病院へ行って検査してもらったらインフルでしたショック もうちょっと早ければ、特効薬のタミフルが効いて楽に治ったかもしれないのに。 ・・・・・・・ (まぁ。タミフルもいろいろあるから良かったのかな?) もう3日目なのでタミフルなしで自力で頑張ろうってことになりました汗 明日には熱も下がるかな? と言う訳で、ここずっとバタバタしてブログ更新が出来ませんでした汗 そして一つお知らせがあります。 ネットショップのオープンを4月に予定していたのですが、すこし延期させていただきます。 4月のイベントが5月に変更になった事。 委託先が増える事なども理由のひとつなのですが。 もう一つ。 実は義母(夫の母)が最近入院・手術をしまして・・・ 4月始めに多分退院するらしいのですが、しばらく思い通りに体も動かないかもしれない という事などもあり、いろいろお手伝いが出来ればと思っています。 入院・手術には私自身すごくショックで。 手術も成功して命がどうこうって言うわけではないのですが、なぜだか涙がポロポロ。 書いていてもポロポロ。。。 早く元気な母に戻って欲しいなぁと心から思います。 それでネットショップまではどうしても無理かと判断しました。 5月のイベント後は委託とネットショップだけに専念しようと思うので、 延期と言っても出来れば6月ごろにはと思っています。 私のネットショップを楽しみにしてます♪と言って下さる方々には私事で延期となり 本当に申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト

