スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

一息 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先週末の息子のインフルエンザの看病に始まり。。。 ほんと久しぶりにヘトヘトになった私です気絶 息子の熱も下がり、念のため今日までお休み。 明日の修了式にはなんとか間に合いホッとしています。 昨日は私の実家で祖母の17回忌。 お手伝いに朝から実家へ行きました。 実家へ行ったついでに、イベントに出品する作品の納品も夕方に済ませてきました。 こちらもかなりバタバタしていましたが、無事納品。 今週末のイベントには用もあり顔を出せそうにありません汗 見に行きたかった。 それにしてもお彼岸でみんなお墓参りなのか。。。 大渋滞してた。GWなみ。。。 いつも混むはずのない通りなのに、時速40キロ。田舎道でありえない。 おかげで車の運転がかなりのストレスになってしまいました。 先週末から続いたバタバタ。。。 ヘトヘトでしたが、今日は何とかのんびり過ごしています。 夕方の歯医者の予約がなかったら、もっとのんびり出来たのに。。。 ちょっとそれだけで憂鬱ショック でもやっと一息つけたので良かったです。 そろそろホントにダウンしそうだったので。。。 写真は昨日納品してきた作品の一部。 いっぱい旅立ってくれると良いな。 明日はジュエリー教室・・・次の日はまた病院などなど。 予定がいっぱいありますが、今日一息できたのでしばらくは大丈夫そう音符(ピンク) 新規の委託先に早く納品できるようがんばろうっと。
スポンサーサイト

