スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

念願の♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本サイト*Kirsch* の Diary "今日の出来事"も更新しています音符(ピンク) 今日はとっても穏やかな温かい1日でしたね。 午前中からお弁当を持って近くの公園へチューリップ 息子のクラスの子とお母さん達で公園でわいわい。 クラスの約半分以上の子とお母さん達が参加しました。 子供たちは公園で遊んだり、サッカーしたり。 母親達はおしゃべり~。(ビール飲んだりしている方も・・・) 本当の名目は花見だったのですが、サクラはまだつぼみでしたショック でも楽しかったので良かったです音符(ピンク) 息子もいっぱい遊んで疲れた様子。。。今日は親子共々ぐっすり眠れそう眠い さてさて出かけている間に頼んでいた念願のアレが届きました音符(ピンク) 明日かな?と思っていたので、お休みだった主人には何も言わずに出かけちゃいました。 帰ってくると玄関先に大きな箱が・・・ もしかして?恋恋恋 代引きで頼んでいたので、主人が払ってくれてました。(ちゃんと返しましたけどね汗) その念願のアレとは・・・トルソーですラブ ずっと前から欲しくて、ここ何ヶ月もの間、ネットでチェックし続けていました。 そして、値段と欲しかった形のモノが出たので頼みました。 少し前のものなので状態はかなり気になりましたが、まぁまぁ良い状態チューリップ これから作品の撮影の際に大活躍してくれそうですラブ 作品作りも楽しくなりそうです音符(ピンク) トルソーの足の部分が気に入って購入。 いかにもアンティークっぽいチューリップ 早速手持ちのアクセでパチリ。 なかなか良い感じ音符(ピンク) 今週から新規の委託先に向けてのアクセ作り頑張ります。
スポンサーサイト

