スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お別れの。。。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はぽかぽかでしたねぇ。 薄手のカーディガンもいらないぐらい。。。 春らしくなってきたきたチューリップ 明日は息子の学校では離任式。 担任の先生はまだ20代後半の若い女の先生でとっても可愛い先生。 でもとっても頼りになる先生でした。 2年生になってももしかしたら担任になってくれるといいなぁと思っていましたが、 他校へ転任することになりました号泣 いろいろとお世話になった先生がいなくなるのはとっても寂しいです。 そんな先生へ、私と息子からプレゼントプレゼントをと考え急遽作りました。 息子にとっては初銀粘土で~。 息子にこねこね丸めてもらって、楊枝で真ん中に線を入れて。 あとは私が綺麗に整形。 整形してほとんど手直ししましたがなんとか形になってホッアハハハ 息子にとってもいい経験になったかな? こんな感じに仕上がりました。 銀粘土で作ったのはコーヒー豆クローバー あとは淡水パールをあしらって。。。 喜んでくれると良いな。 他の学校へ行っても頑張ってくださいね。 1年間本当にありがとうございました号泣
スポンサーサイト

