スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

もう少しだけ・・・ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかり春~チューリップ 我家の庭にもチューリップが咲き始めて、いろいろなお花もあちらこちらに~植木鉢 お庭もそろそろ手入れを始めなきゃ汗 すっかりご無沙汰しちゃいましたショック 私にしては随分久しぶりの更新となりました汗 その間にもたくさん訪問していただいてありがとうございます。 皆さんのところにもなかなか足跡残せずに・・・申し訳ないです。いつも読み逃げしちゃってます。 時間が出来たら、ゆっくりお邪魔させてもらいます。 先週、無事に姑が退院しました。 ご心配と励ましのお言葉ありがとうございました。 まだまだ普通の生活に戻るには少し時間がかかりそうです。 でも少しずつ元気になっているので私もホッと一安心してます。 その間にもオーダーを頂いたりして・・・仕事が溜まりっぱなし。 そろそろしっかり制作活動しないと。 と言う訳で、もう少しだけブログの更新ができそうにありません。 オーダーの作品等を作り上げたらまたいつもの更新間隔に戻ると思うので また遊びに来てくださいねぇ音符(ピンク) もう少しだけ・・・お休みさせてください。
スポンサーサイト

