スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

復活♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本サイト*Kirsch* の Diary "必要不可欠な時間"も更新しています音符(ピンク) 生活の方も少し落ち着き始めました。 いろいろご心配お掛け致しましたが・・・ブログ更新の方も少しずつ復活チューリップ致します。 時々覗いてもらえたら嬉しいです。 姑が入院する前にオーダーを頂いていて昨日までその作業に追われていました。 事情があるとは言っても仕事を受けたからにはしっかりこなさないと。。。汗 とりあえずオーダーの方も無事制作終わったので一安心。 来週からはシルバーの制作に専念いたします。 先週は今月初めのジュエリー教室でした。 4月ということもあって、お二人の方が教室へ新たに来ることになりました。 賑やかになって嬉しい反面、今まで生徒二人で細かに教えていただいて いたのでちょっとマイナスな面も・・・ でもやっぱり人が増えるのは素直に嬉しい音符(ピンク) 今月30日には同じ教室へ通うガラス作家のacoさんがフットランプの講習 をやるという話を聞いて、ぜひ体験して来ようと思いますチューリップ フュージングではなくステンドの部門になる様ですがとっても楽しみです。 ハンダ付けがねぇ。。。とてつもなく苦手なのですが、無事出来上がるかな?ショック その前にacoさんのフュージング教室の方も見学に行く予定。 こちらもまたすごく楽しみですキラキラ ちょっと忙しくっていつから通えるか分からないのですが、通いたいなぁ。。。 写真はオーダーいただいた作品。 デザインはすべてお任せという事でした。 色味はピンクやブルー系が好きとの事。 春から初夏らしい色味に仕上げました。 こちらステッチの作品です。
スポンサーサイト

