スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

幸せな気分 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は日曜日の販売会の精算や残った作品の戻りなどがあって、Amieへ。 kazさんtokoさんも一緒です。 またこの4人で11月23日にはララガーデンのイベントへ参加予定という事も あって、打合せなどもしながら・・・わいわいと。 考えてみれば、23日までそんなにないんですよね。 大丈夫だろうか。。。 その間にも委託先2件へ納品も控えているし・・・ 販売会で頂いたオーダーとリングのお直し。 そして23日販売会へ出す作品の制作。 今月もかなりハードな1ヶ月となりそうです。 こうして好きな事が出来るという事は幸せなことなのだけど。 先日、台風の影響で大雨だった日。 午前指定の配達で届かなかったパーツ達は、その日の午後6時近くになってやっと 届きました。 一言二言言いたかったけど、あの雨の中、届けてくれている姿を見て・・・ 何も言えませんでした。 モヤモヤな気持ちで箱を開けると・・・そんな気持ちは一気に消え去り。 きゃ~、待っていたよぉ。 って遅く届いた事もすっかり忘れてニコニコ。 パーツを見るだけで幸せ~な気分に浸っていました。 バラのカボッションがたくさん。 その他にもいろいろ届きました。 そして今日は少しだけ試しに頼んだパーツ達も海外から。。。 試しにという事でほんのちょっと。おそるおろる?でも破損もなかったし不足もなかったし。ちゃんと届いたので、次回はもう少しだけ頼もうかな?海外でも国内と同じように1つ1つの小売だと高いのでロット買いです。そうなると余るパーツも出てくるので少し余ってきたらネットでちょっとだけお裾分けで販売も考えてみようかな?まだそんなに売るほどなんて溜まってないけど。。。 いっぱいいっぱいヴィンテージが・・・嬉しい。 見ているだけで幸せな気分です。 この子達をどんなアクセサリーに仕立てようかそれもまた楽しみです。
スポンサーサイト

