 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

少しずつ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から少しだけ制作開始…

ご心配おかけしています。

とりあえず先日の血液検査は異状なし。

なんなんですかね?この扁桃腺炎は。
異常にしつこい(涙)


体調もだいぶ良いので今日から少しずつ制作復帰です。

あぁ、長かった1か月。

長すぎ~、長すぎよぉ~。


でもその間にもちゃんと販売会に応募してみたり?
仕事できないながらもいろいろやってました。
その販売会…ぜひ決まってくれるといいなぁ。
倍率高そうだけど。

今日作ったネックレス。
久々ビーズワークは楽しい。
シルバーもそろそろ触りたい…
P1040885-1.jpg

血抜かれる… 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

大分良くなってきた扁桃腺炎…

が・・・昨日、熱が出た。

なんだかおかしいと体温計をひっぱり出し測ると

38度越えてる

そんな数字を見た後は決まってぐったりする。

測らなきゃよかった。体温見なきゃよかった。あぁ、後悔。

あれって不思議。

熱があると分かった途端、なんだかぐったりする。

だから相当の事がない限り測らないようにしてる。

昨日一晩寝たらとりあえず熱は下がり、薬もなかったので
午前中医者へ。

のどの具合は大分いいみたい。

でもなんで熱が出たんだろう?と先生も首をかしげ。

もうすぐ1カ月近くにもなる扁桃腺炎。

あまり長引くと内臓などにも影響が出てくると母から
脅され、先生に大丈夫かしら?と尋ねてみる。

・・・とそうだねぇ。じゃ、血液検査してみましょ!と
言う事になった。

いやぁ、そこまで考えて言った訳じゃないんだけど・・(汗)
ただ大丈夫なのかな?と軽く聞いたつもりが

予想外に今日は血を抜かれ、血液検査と尿検査。

尿検査、血液の簡易検査では特に問題なし。
血液の精密検査結果は2,3日後らしい。
なんともないといいけど。
何か緊急の事態があったら電話しますねっと言われた。
緊急の事態って・・・
恐いぞ~。どうか電話がかかってきませんように。
焦る 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

1月も早半分過ぎてしまいました
仕事もせずに・・・ちとばかり焦っています。
そろそろ仕事しないとね。

先日、体調の悪い中、都内へ。

案の定。1日目は頑張って行ったものの、ダウン。
やっちまったぁ。
本当に、ひどかった。頭ガンガン。気分も最悪。
あの状態で良く家まで帰ってこられたなぁ。

翌日も最悪な状態は治らず・・・
2日連続で行かなきゃいけなかったのに。
結局2日目の予定はキャンセル。

初めてってぐらいの最悪な状態になってしまって。
大変でした。

無理して行かなきゃ良かったんだけど。

そんな状態で帰ってきたこともあって、ちょっと都内恐怖症。
あぁ、またあの状態になったら・・・と思うと怖い

そんなこともあって、体調の治りが遅いのかも。
無理は禁物。はいはい、分かってます。
今回ばかりは痛感しました。

まぁでも大切な用だったのでね。。。って懲りてない?
老化現象? 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご心配おかけしています。
大分、体調もよくなってきました。
が、まだ万全ではなく。
かなり長引いている扁桃腺炎。
外出もなるべく最小限。
もちろん、制作もストップ中。
健康体が一番だとつくづく感じます。
あせらずのんびり(のんびりはまずいか…長引くと
内臓にも悪影響がでるらしいし)…
まぁ、とりあえず健康体に戻るよう大人しくしています。


年末の出来事と言えば、そう歯医者!
解決すべく歯医者へ行ってきました。
実はちょっと前から歯茎のところに白いしこりのような
物がぽこぽこと…
初めは口内炎かな?なんて思っていてしばらく様子を
みることに。でも一向に治る気配なし。
痛みもないし…
まさか腫瘍ってことは???
と気になりはじめ、勇気振り絞って年末だって言うのに
歯医者へ行きました。

もし腫瘍とか言われたらどうしよう・・・
仕事はもう辞めなきゃ。
でも治療費はかかるし・・・パートに出るか?
もう頭の中はそんな事でぐるんぐるん。
頭はくらくらしてくるし~。

もともと、歯医者って妙に緊張する。
内科とか耳鼻科とかより断然。
それに輪をかけてドキドキバクバク。

呼ばれて中に入って、先生が口内を見るとすぐに。
”これね、年とともに粘膜の薄いところは骨が透けて
みえてくるんだよ。”と言われてしまいました。
ってことは腫瘍ではない?良かった♪

続けて・・・

”もっと年をとると、内側に骨がもっと出てきたりして、トンカツ
とか食べる時当たって痛かったりする場合は骨を削ったり
するんだけどね”

もっと年をとると?

って・・・・これは老化現象?

へ?老化現象って(汗)

まだ30代だけど…しかも前半よぉ~

それはそう遠くない話なのか?そうなのか~?

しかも何故にトンカツ?なんて突っ込みを入れたくなったけど
とりあえず悪いことではなかったのでそのまま退散。
あんなに悩んでいたことがほんの2,3分で解決。
安心のための値段・・・950円也~!
安いのか?高いのか?
とりあえず不安材料が減ったのでよかったよかった。
帰りになぜかトンカツが食べたくなったのでした・・・
まんまと暗示にかけられたようだ。

・・・おしまい。
体調不良… 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

メール、ブログのコメントなどなど・・・

体調不良によりお返事遅れています。すみません。

週明けにゆっくり書かせていただきますので、

少々お待ち下さい。m(_ _)m


明日、明後日と都内へ。

体調心配だけど仕方ない、頑張ろう
明けましておめでとうございます♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本年もどうぞよろしくお願いします。
P1040881-1.jpg

毎年なぜか年末年始は風邪をひくようになってしまいました。
1年のすべての風邪をこの時期にひくようです。
あとは1年ほとんど風邪もひかず健康体なんですけど。
良いような悪いような。
でもこれでいいの?いいのか?

只今、まだ風邪っぴきでしかもハスキーな声になってます。
今なら翼の折れたエンジェル~♪と思いっきりハスキーな声で
かっこよく歌えそうです。
歌った次の日は間違いなく声が出ないでしょうけど。
このハスキーな声になってから声があまり出ないせいか、
我が家のワン達のイタズラも怒れず・・・
”あれ、なんだかやさしい?怒らない?”と3匹のワン達は勘違い
したのかワン達はやりたい放題~!(怒)
治ったらみてろよぉ~、巴投げしてやる~なんて思っております(笑)
喉と声だけなので体は元気なんですけどね。
案の定、大掃除もほとんどできずに2008年は過ぎ去っていきました
少し治ってきたところで窓ふきをやったら次の日にこのハスキー声
になってしまい、恐ろしくてこれ以上掃除が出来ずじまい。
年始もどこへも出かけずお家でゆっくりしています。

ゆっくりしたついでにちょっとブログの事なども考え。
今までどちらかと言うと、あまり生活の事など触れず制作だったり
無難な内容をまじめに書いたりしていました。
ネットと言う世界なので無難にね。
猫何匹もかぶっているようで・・・ずっと自分の中でも何かが燻って
いるような、そんな感じ。
今年はそんなものは取っ払って、自分ってものを正直に書こうかな
って思ってます。
ちょっとゆるめに、自分らしく書いていけたらって思います。
今年の抱負はまだ決めてないので後ほどゆっくり書くとします。
それでは、今年もどうぞお付き合いくださいね。
今年もよろしくお願いします。

