 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々、ShopOpenです。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだか急に寒くなりましたね。
重ね着をして過ごしています。

先程、WebShopのプレビューを開始しました。
本当に、久々なShopにドキドキです
併せて、先ほど、メルマガを発行しました。
こちらもかなり久々です。
本当にお待たせいたしました。
ちょっとだけ特典つけましたので、良かったらご利用ください。
万一、登録したのに届いていないという方はメールにてご連絡下さい。
久々のWebShop。ぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしております

昨日は、HUTTEさんへちょっとだけシルバー納品してきました。
店内は秋物がたくさん入荷していて、店内探索も楽しかった
最近は納品後の店内探索がメインのような気がしてならない私です。
CA390007-1.jpg
夕方に行ったので、ちょっと画像が・・・って感じですが。
店内は本当に素敵です。
この窓枠の色・・・とか、ライトとか。古い机が置いてあったり。
お洋服以外のこういう何気ないところにも目がいってしまいます。
CA390005-1.jpg CA390004-1.jpg

奥の方にあるこの子供↑のコーナーも可愛い♪
フィッティングルーム(写真右)もすごくかわいい♪
そして天井の方にある、赤い窓枠。素敵
そう言えば、ちょっと前に発売されたCome home!vol.13にも
HUTTEさんが掲載されたんですよぉ。
本当に素敵なお店なので、やっぱり~って感じです。
一、HUTTEさんファンになりつつある私です
いや、もうなってるかも(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。

運動会・・・とお知らせ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

一昨日、子供の運動会でした。
雨が降ったり止んだりと、あまり天気はよくありませんでした。
私の小さかった頃はみんなシートをひいて観ていましたが、
今はテーブルセットとパラソルを持って行く人の方が多いんですよ。
そのため、多少の雨ならなんとかしのげます。
が・・・あまりにも降っていたので、布製のパラソルから時折しずく
が落ちてきました
パラソルの下でさらに傘をさしていました。
そんな天気でもなんとか最後までできたのでよかったです。

暑い暑いと思っていたのが、いつの間にか秋めいて、朝晩涼しく
なってきましたね。
夏の終わりごろに購入した長袖のOPがそろそろ活躍しそうです。
すでに涼しい日のお出かけには着てみたりして。
おしゃれも楽しくなる季節で嬉しい♪
アクセ制作も制作しやすい季節です。
11月にちょっと大きなイベントに参加するかもしれないので、少し
頑張らなきゃ!この話題はまた今度。

P1040504-1_20080923115846.jpg
新作・・・Spoon
以前にお友達にプレゼントしたスプーンをネックレスバージョンに。
(その記事はこちら
ちょっと小ぶりで、ウッドスプーンのような感じ。

・・・ お知らせ ・・・
BLOGではすでにお知らせしました、新しい委託先のHPが出来ました。
今日伺ったら、私の納品した作品も早速UPして頂いてます。
(↑Spoonも載ってました^^)
とっても素敵にUPされていて感動です。
他の作家さんの作品もとっても素敵
良かったらご覧ください。

新規委託先↓

 惑星座さん (10月に埼玉県三郷市に店舗OPENです。)

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。
久々更新です。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

只今引きこもり中・・・
制作漬けな毎日です。
そんな忙しい時に限って、連休が続いたり、
子供の小学校は早帰りがあったり。
今週末は子供の運動会。
が・・・明日の予定が、台風で急遽変更決定。
日曜日となりました。
プライベートも忙しい日々が続きます。
と言う訳でこんなゆるりとしたDiary更新となってます。
もう何日ぶりの更新なのでしょうか
その間にもたくさん訪問頂きありがとうございます。
いろいろご報告やお話したいことなど・・・ネタはいっぱい
なのですが、もうちょっとお待ちください。
P1040509-1.jpg
↑新作です。”Double Cross”

今日から 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から、息子は学校へ。
やっと長い夏休みが終わり、私もやっと一息です。
先程、学校から帰ってきて早速お友達のところへ
遊びに行きました。
さらに私は一息・・・です。
P1040443-1.jpg

今日からフルに制作に没頭中。
と言っても、制作も夏休みの間、頭の中に溜めて
おいたデザインをノートにまとめ書き。
↑こんな写真のような感じで、まったり、ゆっくりと
片手には雑誌。そしてお茶でも飲みながら。。。

Blogの方で、もう1店舗、委託先が増える予定と
書いたのですが、これでシルバーを置いてもらえる
ところは3店舗♪
1店舗ごとに制作していたら、全然間に合わないので、
3店舗いっきに作り上げることにしました。
銀粘土の場合、粘土で形成、乾燥、成形、焼成、磨き
とあるので、作る数は多くても同じ工程が出来る方が
作業もはかどります。
明日からは銀粘土でコネコネ。

昨日は、バニラコートさんへ行ってきました。
ちょっとだけですが、納品してきました。
・・・嬉しい事に、納品中にお買い上げ頂いたり~
ありがとうございます♪
オーナーから頂いたリクエストからデザインにも花が咲き、
納品予定のものはハードだけどガーリッシュがテーマに。
まだ品薄状態続いていますが、中旬から下旬にシルバーの
方、納品予定です。なるべく早く持っていけるよう頑張ります。
これから作ります

