 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

突然ですが・・・お休みします。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかりご無沙汰しております。 イベント後も何かと忙しくしておりました。 先週は息子がほぼ1週間学校をお休みしたり・・・汗 忙しい時は、更に忙しく・・・連鎖が始まるようです。 こんな忙しい日々を過ごしている間、少し考えていた事があります。 マイペースな私ですが、どうも私にとっても今はハイペースすぎてんー のんびり屋というわけではないのですが、自分のペースが崩れ気味でした。 これから何ヶ月間も多分このペースが続くと思うと。。。なみだ いろいろ考えて、しばらくこちらのブログをお休みする事にしました。 お休みと言っても・・・いつ再開するか・・・再開できるか?は未定です。 しばらくは本サイトのDiaryのみをのんびり更新していく予定でいます。 制作の事などもDiaryで紹介していきますので、良かったら遊びに来てください。 しばらくお休みするという事で・・・一応、ご挨拶。 こちらで仲良くしてくださった皆さん、またブログにお遊びに来てくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ぜひ本サイトのDiaryにも引続き遊びに来てくださいチューリップ
こちらも久々 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

良いお天気だった1日。 朝から子供と一緒にお出かけしていましたが、外出先で ふと・・・ナチュラルなブレスレットが欲しいなぁと思いました。 と言う訳で、家に帰ってきてから少しだけ作ってみました。 久々のヘンプ・・・と言うかこれはヘンプじゃないけど・・・ コットンコードを使いました。 編み方は簡単音符(ピンク) 左右結びという編み方。 本当に簡単です。 気をつけなければいけない事といえば、力の入れ方かな? 結ぶ時に均等に結ぶ! これがコツ。 意外に細い紐を使うとこれが難しいかも。 太い革紐なら結構ぎゅっと結んでも均等になりやすいかも? こんな感じのブレスレットが出来上がりましたチューリップ 途中途中にパーツを入れて編んでみました。 これからの季節、大活躍しそうです。 ワンちゃんがいる方にもいいかも? こんな風に試しに付けてみました。 ヘンプを編みたくなる季節になってきましたチューリップ 意外に私のブログのキーワード検索で多いのが"ヘンプ”なんです。 意外でしょ・・・ ところで、今日のこのアクセス数はどうしたんだろう。。。 こんなに多いとちょっと戸惑う。 ユーザーを見るとロボット検索でもなさそうだし。 でも見に来てくれている方々がいるのだからありがたいですにっこり
久々、ビーズワーク 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本サイト*Kirsch* の Diary "やっと・・・" も更新しています音符(ピンク) イベントが終わって少し余裕が出来てきました。 今日は午前中、我家の犬達を動物病院へ連れて行ったり、 午後からは少しだけビーズワークをする予定。 イベントへの参加の為で頭がいっぱいいっぱいで時間もなく、 母の日に何もして上げられませんでした。 実家へ行く余裕がありませんでしたうぇーん 忙しくなるといろいろ犠牲にしなくてはいけない事も出てくると実感。 なるべく犠牲になる事がないように日々頑張らなきゃいけないですねなみだ イベントが終わってから作ろうと思っていて、昨日久々に ビーズワークをしました。 やっぱりビーズワークは好き音符(ピンク) 最近、テグスよりほとんどステッチによる作品になっています。 ビーズワークをしながら、ステッチの課題、早く仕上げなきゃと 不安になりました。 今月からステッチの方にかなりの時間を割かないと終わらなさそうです。 頑張らなきゃ汗 シンプルな感じですが、サイド部分はうねうねしてちょっと変わった感じに~チューリップ

