 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

見学に 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本サイト*Kirsch* の Diary "ぽかぽか"も更新しています音符(ピンク) やはりまだまだ元の投稿回数には戻れず・・・すみません。 せっせと作品作りや家の事などなど、ちょっとハードな日々を送っています。 学校行事もこの時期いろいろあるんですよね。 先週土曜日は授業参観。しかも今年は役員やることにしましたショック 大変そうだけどやるしかないです。 そんな毎日でしたが、今日はacoさんのフュージング教室観に行ってきました。 生徒さんのほとんどはステンドをされていたりするガラスには詳しい方々。。。 いろいろな作品を見せていただいて、フュージングって奥が深いのだなぁとしみじみ。 とっても素敵な作品ばかりでした。 30日にはフットランプの講習を受けてきます音符(ピンク) フュージングではありませんが、これまた楽しみ~。 いろいろ忙しい日々ですが、こうして息抜きもしないと~チューリップ ガラスフュージング・・・学びたいなぁラブ 写真は納品予定の作品たち。。。ジャラジャラだったり、かなりシンプルだったり。 明日はシルバー作品の制作予定チューリップ
ぽすぴ? 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます。 大分下の方まで下がっていた号泣ランキング。。。 今日は4位音符(ピンク) す、す、すごい。 と思うと同時に、私のブログへ足を運んでくださってありがとうございます。 こうして更新を楽しみに?(自分勝手に解釈(笑))していてくれる方がいると思うと、 これからも頑張って更新していきたいなと思います。 本当にありがとうございます。 今日は1日雨・・・雨 息子は振替休日でお休み。 制作活動は明日からになりそうです汗 左下の方に”ぽすぴ”貼り付けました音符(ピンク) ぽすぴ?と思っていたのですが、これがなかなか可愛い音符(ピンク) お気に入りの写真を切手に変えて、HPの宣伝が出来る。 それにいろいろなサイトの切手をみるのも楽しいチューリップ 皆さんも良かったらどうぞ音符(ピンク) ちなみに私のところはプロフィールで使っている写真にしました。 ↓こんな切手になりました。 まだ私の切手・・・実際見たことないけどショック そのうち見られると良いなチューリップ
復活♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本サイト*Kirsch* の Diary "必要不可欠な時間"も更新しています音符(ピンク) 生活の方も少し落ち着き始めました。 いろいろご心配お掛け致しましたが・・・ブログ更新の方も少しずつ復活チューリップ致します。 時々覗いてもらえたら嬉しいです。 姑が入院する前にオーダーを頂いていて昨日までその作業に追われていました。 事情があるとは言っても仕事を受けたからにはしっかりこなさないと。。。汗 とりあえずオーダーの方も無事制作終わったので一安心。 来週からはシルバーの制作に専念いたします。 先週は今月初めのジュエリー教室でした。 4月ということもあって、お二人の方が教室へ新たに来ることになりました。 賑やかになって嬉しい反面、今まで生徒二人で細かに教えていただいて いたのでちょっとマイナスな面も・・・ でもやっぱり人が増えるのは素直に嬉しい音符(ピンク) 今月30日には同じ教室へ通うガラス作家のacoさんがフットランプの講習 をやるという話を聞いて、ぜひ体験して来ようと思いますチューリップ フュージングではなくステンドの部門になる様ですがとっても楽しみです。 ハンダ付けがねぇ。。。とてつもなく苦手なのですが、無事出来上がるかな?ショック その前にacoさんのフュージング教室の方も見学に行く予定。 こちらもまたすごく楽しみですキラキラ ちょっと忙しくっていつから通えるか分からないのですが、通いたいなぁ。。。 写真はオーダーいただいた作品。 デザインはすべてお任せという事でした。 色味はピンクやブルー系が好きとの事。 春から初夏らしい色味に仕上げました。 こちらステッチの作品です。
もう少しだけ・・・ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかり春~チューリップ 我家の庭にもチューリップが咲き始めて、いろいろなお花もあちらこちらに~植木鉢 お庭もそろそろ手入れを始めなきゃ汗 すっかりご無沙汰しちゃいましたショック 私にしては随分久しぶりの更新となりました汗 その間にもたくさん訪問していただいてありがとうございます。 皆さんのところにもなかなか足跡残せずに・・・申し訳ないです。いつも読み逃げしちゃってます。 時間が出来たら、ゆっくりお邪魔させてもらいます。 先週、無事に姑が退院しました。 ご心配と励ましのお言葉ありがとうございました。 まだまだ普通の生活に戻るには少し時間がかかりそうです。 でも少しずつ元気になっているので私もホッと一安心してます。 その間にもオーダーを頂いたりして・・・仕事が溜まりっぱなし。 そろそろしっかり制作活動しないと。 と言う訳で、もう少しだけブログの更新ができそうにありません。 オーダーの作品等を作り上げたらまたいつもの更新間隔に戻ると思うので また遊びに来てくださいねぇ音符(ピンク) もう少しだけ・・・お休みさせてください。

